2021年7月11日日曜日 Happy Birthday!

 

15歳のおたんじょうびおめでとうございます。

 

カフェレストランmotoのデコレーションケーキを、お誕生日にご注文いただきました。小麦粉を使っていない米粉のスポンジ生地になります。

 

生クリームたっぷりで』というリクエストにお応えして、生クリームたっぷりです。間にメロンぎっちり、デコレーションには米粉で作ったミニエクレア、緑と赤のシャインマスカット、巨峰とメロンと豪華になりました。

 

グルテンフリーのふんわり米粉のケーキ。米粉と言わないと気付かれません。こちらは18号サイズ4,000円(税込み)箱入りお持ち帰り、となっております。気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 


2021年7月7日水曜日 通販ができるようになりました(*^▽^*)

 

店内一部商品がネットで購入していただけます。人気のお箸などの雑貨はもちろん、ハンバーグも冷凍でお届けします。完成品ですのでレンジで温めるだけです。

商品は追加していきますのでホームページを時々覗いてくださいね。

 

店内ではコロナウイルス感染予防対策により入店時のマスク着用、手指の消毒をお願いしています。

                 

◆moto2(南関店)は週末ランチ営業のみ、営業時間を短縮して営業しております。

     ランチご注文受付時間 9:00~17:00

     テイクアウト受付時間 9:00~17:00 受渡し時間 11:00~18:00

                  

◆moto1(紅さんざし店)は通常通り営業しております。